体験談で書いてほしいこと

高専から東大編入! ブログ

体験談を書いてくださる方々に

基本先輩方の体験談見ればなんとなく傾向がわかると思いますが一応書いておきます。
合格体験談だけでなく、失敗体験談ももちろんお待ちしていますよ^^

スポンサーリンク

提出方法

koyamataro_ryu@yahoo.co.jp にメールで。
Wordでもテキストファイルでもいいですが、Webで表示するので特殊文字は使えないかも。

書いてほしいこと

  • 東大編入を決めたきっかけ
  • 当時のスペック(TOEICや成績など自由に)
  • 勉強期間を季節毎くらいに(3~4年夏くらいまでは半年ごとくらいで)
  • 試験間近
  • 試験当日
  • 思ったことなんでもOK
  • 使った参考書(それぞれの感想があれば入れても可)

「〇〇の時期はこの参考書をやりました」だけでなく、こういうところが役に立ったという良し悪しもあると良いです。
モチベーションを保つためにやったこと、先生や同級生、学校を超えて同じ目標を目指している人との切磋琢磨といった情報もあると良いです。
脱線して失敗したという情報もネタに出来るかもしれないので管理人にとっては歓迎(本来あってはいけない)

参考書情報

本のタイトル、AmazonのASINもあれば尚可
ついでに写真もあると良いです。

成績開示写真

あれば送ってくださいな!

おおまかにこんな感じで思いついたら随時追記していきます。

タイトルとURLをコピーしました